我が家の旦那様が思い付きでブログを始めたので、とりあえず家族でも紹介しようかな~。と思いながら、

ブログの更新をしています。

我が家は 中学2年を筆頭に5人の子供たちと、旦那と私の7人家族です。旦那も私も、同じ会社で働いてて、周りからは『24時間一緒で飽きない??』ってよく聞かれるけど、全くそんな事は思わず、毎日一緒に居れて幸せです(#^.^#) (旦那はどう思ってるか解りませんが…)

そんな我が家の旦那様は『三好遠位型筋ジストロフィー(遠位型ミオパチー)』という、とても患者数の少ない難病を患ってます。発症して16年。薬もまだ無く、これといった治療法もありません。でも、必ず治ると信じて日々暮らしています(^^)v

子供達も、病気の事を理解して、父親の事を色んな意味で助けてくれています。子供達(特に上の2人)にはホントに感謝、感謝です。

去年の7月、予定日より1か月半程早く、5人目を出産したんですが、早期胎盤剥離で死産でした。

泣き声を上げることも、目を開けることも無い我が子を前に、只々自分を責めることと、泣くことしか出来ない私を、旦那が、子供達が、≪家族が≫支えてくれて、今 何とか仕事と日常生活に復帰出来てます。


何だかまとまりが無いブログになってしまいましたが、これから日記のように更新していけたらなぁ~。と思ってます<(_ _)>


amipapamamaのmamaでした。