こんばんわ爆笑


今日は、母さんが

めちゃくちゃ真剣におつとめを

してました。




しゃべってはいかん!


真剣にと言いました!





はい!っっっ


子どもたちも真剣におつとめを

つとめました!


その後

おさづけを取り次ぎます!

と言いました😆



はい!


みんなで

5才の男の子の

てんかんがあまりでませんように。

かんしゃくがよくなりますように。


みんなと落ち着いて保育園に通えますように。


みんなで

おさづけのそい願いをさせていただきました。


子供の

お父さんは、とても真剣に

おねがいしておられました😆


誠真実を親神様が受け取って

くださると思います。


本日も誠にありがとうございました😊