先ほどおやさまがこられたキョロキョロ


午前中は、お客様をお迎えして、お昼、

カレーを🍛作っていた。


その最中、


母がちょっと、

噂いよったよ笑笑



私は、それを聞いて凄く嫌な気持ちに

なってしまった


本当に最悪や

うざいねぇ

洗い物を、しながら

こんな噂話をするおばちゃんが

うざいと思った。



本当にうざい。


頭の中を、ぐるぐる回る

イライラする気持ち


カレーを作り

ながら玉ねぎを刻みながら

涙が流れそうになる


人間て汚いわ。

噂を信じてるおばさんうざっ

噂をする人もうざっ

本当にそう思った


洗い物を、ガチャガチャ洗い

私はイライラしていた



そんな時、おやさまがきた






人間ごころに惑わされてはならん





そう一言だけおっしゃった






私はその瞬間

助かったえーん


自分は、今ほこりを使ったけど、


ほこりのスパイラルをおやさまが

一言言ってくださったおかげで


私はお昼からも

笑顔でお客様をお迎えできるおねがいラブ



さぁしっかりお客様に喜んでもいまっしょいウインク