久々の投稿。


ここ数日、余裕のない生活をしていたので一週間ぶりのブログ更新になりますおねだり


働きながらの転職活動…


想像以上に疲れますね🥲︎


両立できてる方、ホントに尊敬です…。


私は途中から情緒不安定になりました😢‪💧‬


普段なら気にしないことでイライラしたり、急に不安になったり、夜になれば孤独になったり…と眠れない日が続きました…。


数日前に書類選考が通り、今日が面接でした。


朝からハプニングだらけ煽り

余裕をもって家を出たのが良かった…


今朝は「ケセラ」をリピート🔁しながら会場まで行きました💓‪


不安で押しつぶされそうな私をまたこの曲が助けてくれた🥺


Mrsホントにありがとう🍏


面接は約一時間。

ものすごく濃い時間と内容だったと思う。


夢を叶える=下積み期間


直ぐに今、目指してる職につけるわけではない。


経験を積んでから、徐々に…。って話を伺って…


ホントにその通りだよね…って思った…。


ここで少しだけ吐かせてほしい…


またあの時と同じように、辛くてしんどい業務を乗り越えないといけない…って思うとやっていけるのかなって…


きっとここを乗り越えなければ、今の夢は手に入らないと思う…


長くて一年くらいかかるっておしゃってた…


一年…。

私はあの一年で精神を壊しそうになった…

でも、またやりたい…って思ってるからこそ同じ過ちを繰り返したくない。


今回は通勤距離も長いから、提案された事を後日こちらから返答し、結果になるみたい。


ミスマッチを防ぐためにこんなにも丁寧に面接の時に語ってくれたんだと思う…。


会社さんの気持ちもすごく分かる…


夢を叶えること…ホントに大変だし難しい。


簡単には手に入らないからこそ価値があるんだと思う…


🍏の話に変えると…もっくん、ひろぱは学生の時から誰もが知るバンドを目指し、りょうちゃんと出会い、その夢をずーっと持ち続けて努力してきた彼らだからこそ今大きな花を咲かせたんだと思う…。


大きな花…それを咲かすにはきっと下積みが必要なんだよね…


言葉で言うのは簡単だけど、陰では血のにじむ努力をしないといけない…。


私にはそれくらいの覚悟があるのか…。

もう一度自分と向き合う時間が必要なのかな…。