昨夜は嬉しい発表の数々🍏


え〜っと...





情報量の多さに途中からパンクしてたよ...😵‍💫

私。笑


ホワンジの映画化🎥すごくすごく嬉しぃ😭

映画化って...スゴすぎる😭

やっと…やっと見れるのねおねだり

公開日が待ち遠しい🥺💓‪


そして...3月3日はホワンジラスト公演。


無事に完走できて良かった...😭


もっくん💓‪

体調が万全ではない中での公演ホントに大変だったと思う...。しんどかったよね😢‪💧‬

最後までやり切ったもっくん流石だよ😭

りょうちゃん、ひろぱのサポートも心強かったと思う🥺


3人とも沢山のJAM’Sに感動をありがとう...。


そして昨夜の発表はまだまだ続き🫣💓‪


神奈川、神戸で開催されるスタジアム🏟ツアーの発表🍏💓‪


バンド史上最年少でのスタジアムツアーになるみたい...スゴすぎる😭😭😭


何も考えないで、全公演応募します🙇🏻‍♀️


当たったらその時、色々考えればいいの。


遠征はね…色々かかるからね💦


でもね、一つだけ悩ましい問題が...。


7月...。

まだ先のことは何も分からないけれど、新しい仕事が決まってる時期だと思うのよね。


基本土日は休めない仕事だから...。


当選しても行けるかな...。って思う。


仕事と推しの遠征って両立できそうにない。


やはり、どちらかが犠牲になるよねおねだり

夢も叶えたい。でもLIVEにも行きたい🍏


😮‍💨って話になりまして💦


すみませ〜ん🙇🏻‍♀️

昨夜の話に戻ります💦


そして...まだこの後も発表が続き目がハート


4月からアニメの主題歌も担当されるとキューン


「ライラック」という新曲🥹🤍



ライラック→❁*。


色によって意味が異なるみたい。


もっくんは、白のライラックをテーマに今回の曲を書き下ろしたんじゃないのかなって思ったのは私だけかな...



素敵な意味だよね。


まだ新曲聴いてないのに、もっくんのコメントと花の意味にグッときて、頑張ろうって思える...。


4月の楽しみをありがとう...。