Mrs🍏とニノさんの𝔻𝕚𝕤𝕟𝕖𝕪🌋🏰🐭🎡🎢ロケ最高すぎた🥹💖


もっくん、りょうちゃん、ひろぱのわちゃわちゃが感たまらない🤦🏻‍♀️💗かあいい...。天使👼💫

 




まだ放送されていない地域もあるみたいなので...


【ネタバレ注意⚠️】


もっくん、クジでハズレを引いてミッキーとミニーの家に行けなくて…その時に


「ミッキー俺に会えないんだ🖤🐭」って。


この言葉が直ぐに出てくるなんて、、、


流石よ✨


それと、「ニノさん大好きやね〜」って言われ

た時のもっくんの満面の笑みが可愛すぎた🥹


ホントに嬉しそうでこっちまでウルウルしちゃった、、、


そして、ひろぱは陣内さんと距離が縮まったみたい😊良かったね♡

 

 

もっくん→ニノさん

ひろぱ→陣内さん

りょうちゃん→濱家さん


この繋がり素敵...。


もうね。今夜も3人に癒されたぁ🥰


ありがとう。