自分にとって大切な人って誰だろ…

ふとした疑問を昨日持ちました

人ってわからないですよね

表向きはすごく優しそうでいい人でも裏ではひどいこと思ってて悪いことを考えている人もいる

最近こわいニュースが多くてうんざりです

さて、最近思った事は自分のことを本気で考えてくれて、大切にしてくれている人の存在って意外と気づきにくいものなんですね

私がばかなだけかもしれませんが…(笑)

彼氏くんという名の存在がいるのですが、一昨日ぐらいに喧嘩して離れてみることにしたんです

でもこれが離れてみて気づくんですよね…どれだけ大切にしてくれていたか、自分のこと理解してくれていたか

失ってからでは遅い…と高校生ながらに感じた夏でした

{4DDD606C-EDF6-4CC6-A0D1-E13EF1742CA1}