味気ない(._.) | My Room 日々のお気に入り♡

My Room 日々のお気に入り♡

スウィーツ、旅行記、エンタメ、FX、おすすめ商品など♡
参考になれば嬉しいです♪

遅めのランチで近くのファミレスへ


「お好きな席へどうぞ」

の張り紙があったので席を選び

タッチパネルで注文パスタ


ガタゴト音がして

ロボットが運んできたパスタをとり

美味しくいただいて

セルフレジでお会計へ


入店から退店まで

店員さんの接客ゼロです笑い泣き


気楽だけど何だかね

時代は変わったよね汗うさぎ


接客業が長かったので

接客の楽しさを知ってるから

ここのバイトさんは

働いていて楽しいのかな?

と少し思いました


そう言えば何かとセルフが増えて

店員さんの笑顔を見ることも

少なくなったなショボーン





美味しかったパスタ飛び出すハート



こちら1380円だけど
長時間使えてかわいくておすすめですラブラブ