お出かけとFXと初のお菓子(*˙˘˙) | My Room 日々のお気に入り♡

My Room 日々のお気に入り♡

スウィーツ、旅行記、エンタメ、FX、おすすめ商品など♡
参考になれば嬉しいです♪

先日のお出かけ照れ

天気は良かったけど
強風で富士山に雲がかかってましたニコニコ


11月はだいぶ羽を伸ばせたので
12月は大変そうだけど
がんばらなくては
今はかなり不安です昇天




最近のFXは
トレードしやすい夕方~夜に
ウロウロハッキリしない感じがすごく嫌ビックリマーク
逆に動いて騙そうとする感じも嫌ビックリマーク
多分みんなが待機してる時間帯?キョロキョロ
そして同じ所で間違えるんだろうな

先月デモ口座で色々試したくなって
マイナス出しまくって反省したので
やっぱり得意なパターンだけにして
少ないトレードにしますニコニコ

忙しいので目標も下げよう黄色い花


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


新しいお菓子発見ラブ

美味しかったけど
贅沢スイーツと書いてあるのに
何個も食べそうになるので危険ですニコニコ



コートはファーなしが好きラブラブ

 



Vネックニットが今だけ値下げラブラブ


 



ひざ掛けにも使えるプチプラ ストール

色が豊富でかわいい音譜

 



小さいマフラーも便利ピンク薔薇