私は最近、耳を触るのと足の裏を触るのを癖にする事にしました。 

ツボがいっぱいあるからです。
それと、扁桃体をちょうど良く活性化したいからです。


お金もかかりませんし、良い事いっぱいです。


自分以外のものに依存せず
自分を活用していると

色々快適になります。


外側の膨大な情報に流されて溺れるのはやめて
自分の皮膚感覚を磨きましょう。



いつも同じ問題を繰り返している事に気づく事。

気付いたら『あらやだw』と笑う事。

問題から少し距離を置いて自分を見つめる事。

分からなくなったら寝る事。

眠れない時は掃除でもして身体を動かしてみる事。


それも嫌な時は耳か足の裏でも触っておきましょうヽ(´▽`)/


ではでは今日も良い一日を〜♪


あみ