2023.1.28 sat |  へべれけ『おやぢ食堂』  

2023.1.28 sat




※長いです〜笑※



三大粗大ゴミだなんだと言われて爪弾き者の如く疎ましがられ始めた「男」が旗を掲げてさ。

そこに少しずつ、本当に少しずつ仲間が増えていって。

最初は小さな集まりでその「集まり」自体も“自称本格派”なヤツらからは疎ましがられて馬鹿にされたりしてたんだよ。笑



時を経て、ヘタくそでガチャガチャでも拾い上げてくれたわけでね。

ま、そんな事してもらえなかったとしても忠義心はあったつもりだけど。笑 

だからこそブランドイメージというか『看板』を汚さないようにこれでも必死に守っていたつもりなの。

それは当時の仲間はみんなそうだったと思うよ。



律儀な事で俺にまで相談を兼ねて連絡をくれたんだな。

情報を知ってからずっともにょもにょはしていたので現メンバーと俺の考えが99.9%同じだとわかってスッキリしたよ。笑 

“親が白と言ったら黒い物も白” 

あえて今は「俺ら」と言うけど…

俺らはそれでいい。
俺らはずっとそうだったもん。



そんな俺らにとっての『金看板』も安くなっちまったな〜というのが正直な気持ちかな?苦笑 

現メンバーと俺の想いはたったひとつ!

“お兄ちゃんは知っているの?”

くれぐれも怒られないようにしてくださいな。

てことで、あくまでも外野から老害の独り言だよ。笑

終しまい🐷