さぁ。さきほどの続きです!


大統領へと就任したわたしが次に向かったのは






エリザベス女王へ挨拶に行きました



まぁね、大統領になったので誰にでも会いにいける、そんな感じかな!←は?





ここから、一部省略します(誰かわからないため)





そして。この後。




いよいよ。



あの方と




ご対面です









東方神起❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





そして、、





挟まれました❤️


いやーかっこいいしこんなに背が高いの




もう、、、





好き💕





わたしはユノと、ユノと!



ユノにバックハグ💕



幸せすぎる😊



他にも色々ありますが、面白みがないので

省略笑笑


さぁ。このあと、あの、モンスターマンションに向かいます



知ってるかな??


トランスフォーマーの現場ですよ!




迫力ありすぎるっっ



あみ大統領は天下を取りました[とってないです]




いやぁ、迫力ありすぎるっっ


とりあえず飛んでみた




そしてここから、一回ホテルに帰り、オプショナルでとったオープンストップバスに乗ります






風が凄すぎて髪の毛ボサボサのバサバサになりました笑笑




また、こっから香港島に向かい、100万ドルの夜景を見に行きます!




とにかく天気がいいから綺麗に撮れるかなってきたいしました!



やっぱりとても綺麗でしたっ





っていうことより!!!!




香港旅行第二の事件が




この帰りに起きたのです。




皆さん、一言言っておきます、




デモではありません


もう一度言います




デモではありません



オプショナルだったのですが、私たち二人ともう二人の女性の方とバスに乗っていたのですが、



急に案内の方がバスを降りていったのでその方向を見ていると




相手の車が凹んでました。



そう、いわゆう




事故です。



ここに来て巻き込まれるとはと思ったのですが




どうやらこっちのバスがバックしたことが原因でぶつかったそうです。




ちょうどぶつかった場所の目の前は



な、な、な、んとpolice stationだったのです



話し合いを重ねること25分



なんとか無事解決したそうです




いやぁ、まさかこんなことが起きるとは笑笑



ということで!




2日目終了です!



3日目、




夜に書いてたので


眠すぎて今日のこと書けないので

明日書きます笑