あいっ
お次は11月の分!
連投ごめんねっ(´・ω・`)


11/21「S-voi-S 第6話」ありがとうございましたっ✨


{8961BE69-3319-4747-97A2-50EEBE32563B:01}

カメラが曇るくらいに皆の熱気が凄かったwww
今回はメジャーな曲を沢山いれてたからか、盛り上がりが半端なかったよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
すっっっごい楽しかった!!!✨



そんな今回の曲はこちらっ

*創聖のアクエリオン(4人コラボ)
*奏(稲葉さんお手伝い)
*シルシ
*空色デイズ(ましろコラボ)
*銀魂メドレー 重なる影

*Blessing
*オトノナルホウヘ→(アンコール)

以上7曲でしたっ



{4550F119-A93A-4C37-BDA2-481ABF898F1F:01}


LiSAさんのシルシに合わせて、白が多めのお衣装⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あと皆からの誕生日プレゼントも沢山身に付けてみたり




今回、奏とシルシ、バラードを2つ歌わせてもらってどっちも気持ちが入りすぎて途中ぐっときちゃうことが度々ありましたw

奏は稲葉さんと一緒の時点で泣いちゃいそうだし、シルシに至っては練習の時から涙ぐんでたので←、本番もそりゃ泣くよねwww
聞きにくいとこも沢山あっただろうなぁと思うとそこは反省。



でもでも、お客さんの前で、そしてS-voi-Sの前でシルシを歌えて良かった。
沢山のありがとうをいっぱいいっぱい込めて歌ったよ。

みんなにどう聞こえたかな。
伝えたい想いが少しでも届けばいいな。

今月も稲葉さんの枠でシルシ歌うからね!
皆予習して来るのじゃよーっ✨

{94A2988F-DCDC-41AD-8E98-D7A2CE4435C6:01}


「いくつ願い叶えても
キミと過ごしたい
新しい明日をすぐに
次々にボクは
きっとまた願ってしまうから」

「流れてく時間は容赦無く
いつかボクらをさらってくから」

「キミと生きた 今日をボクは忘れない」



S-voi-Sの8人が大好きで、でもこの8人でライブが出来るのは12月が最後で。
最後の一瞬まで後悔しないように、全力で挑みたい。

楽しい時間をお届けするからね!
期待しててねっ✨

{19C9E640-2DDF-45E9-8E1C-8C21E94B8324:01}



✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

12/27(日)
「フラ魂 vol.8(S-voi-S 第7話)」
池袋mismatch
1部開演15:30/2部開演19:45
予約3000円(+1ドリンク)

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

今月は紅白歌合戦!
歌いっぱなしの2時間半だよ!
皆ついてきてねーっ!!


そしてそして、S-voi-S赤担当稲葉和彦ラストライブ!
沢山の人の笑顔でお送りしたいぜ!✨
よろしくね!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

{BA525D1D-45D8-4B12-ADF7-C9CCDAABA0F0:01}



んではっ