image

image

image

image

image

image

‎𓊆 ヤルヴィマルケッティ𓊇

❁⃘*𝚝𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ˊ˗

今日は、設営のときから、土砂降りの雨☔でしたが、
たくさんのお客様がいらして下さい、とても賑わっていました。
御神輿やお囃子、ステージイベントも行われていて、楽しい出展となりました。
amisのブースにも、可愛いお子様や、素敵お姉さん…雨の中お立ち寄り頂き、ありがとうございました😊

お客様、出展者様、主催者様ありがとうございました⸜❤︎⸝

* … * … * … * …* … * …

🎪次回出展
   
 📍7/6(土) 益子 de marché
       益子共販センター様
       10〜15時

* … * … * … * …* … * …
#amis
#かぎ編み
#アクセサリー
#ヘアーアクセサリー
#ピアス
#イヤリング
#麻ひもバック
#ハンドメイド
#ペット帽子
#チューリップ