image

ストーリーでは、ご挨拶しましたが改めまして

明けましておめでとうございます🎍

2024年も、皆さんに笑顔を届けられる作品を、私たちも笑顔で制作していけるよう、頑張ってまいります。
応援、良いね、フォロー励みになりますので、よろしくお願いします☺️

さて、2024年一発目は、

♨️湯の香りマルシェin 元気あっぷむら

暖かい室内のイベントになります。素敵な物を探して、温泉で疲れを癒して、良いことづくめのイベントになってます😊
二日間開催になりますが、amisは1/21(日)のみ出店します。
沢山の方に、お会いできるの楽しみにしていますので、是非足を運んでください。
お待ちしています。

* … * … * … * …* … * …

#amis
#かぎ編み
#ハンドメイドアクセサリー
#ピアス
#かぎ編みバック
#ペットニット帽
#犬ニット帽
#イベント
#元気あっぷむら
#湯の香りマルシェ
#高根沢町