はじめての二日間イベント無事に終了する事がでしました。
両日あまり天気には恵まれず、ずっと小雨が降ったり止んだりでしたが、たくさんの方が来場してくださいました。
amisのブースにも、ブログで買うもの決めて来たと言ってくれた方、二日間来てくれた方、いつも来てくれるお友達、たくさんの方々が立ち寄ってくれました。
ありがとうございました。
心配だった、二日間のイベントも楽しく過ごすことができました。




今回は、春休みということもあり、子供はを連れて近くに宿泊したので、夜までreiちゃんとおしゃべりしたり、作業したりと楽しく過ごすせました。

また、秋も出店予定ですので、よろしくお願いします。