少し前のブログの記事に『新しいこと』と書きましたが、新しい委託先にお世話になりますラブラブ!

栃木市にあるHair Salon Charm さんです。

ウッド調の店内で落ち着いた雰囲気です。オーナーさんもとても素敵な方ですよラブラブ

そんな空間にamisの作品が並ぶと思うとドキドキ、ワクワクですにひひ

私たちの作品を見て、声をかけて頂きました。

本当にありがたいですね。


*Charmさんブログ 画像より*



私たちの他にも作品を置いている作家さんがいます。


月に一度くらいのペースで納品に行く予定ですDASH!

次回の品予定、11月上旬です。

ますます忙しくなりますが、スローペースの私たち…大丈夫かしらあせる


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村