初めてのワークショップ無事終了することが出来ました合格

参加してくれた皆さん、出展者のみなさん、intervalloさん、大変お世話になりました。

ありがとうございますニコニコ


朝のうち雨が降っていましたが、その後はお天気にも恵まれ、とても気持ちのいい日でした。

イベント自体は何度か行われているもので、私たちもお邪魔したことはありましたが、出展したのは初めてで…しかも!!初の『ワークショップ』と言うことだったので、かなりどきどきのスタートでした。


参加してくれる方がいなかったらどうしよう・・・

ちゃんと教えられるかな・・・

喜んでもらえるかな・・・


みなさん笑顔で帰って行かれたので、たぶん大丈夫だったと思っていますあせる


こんな素敵なスペースを借りての、ワークショップでした。



親子で、家族で、お友達と参加される方など、色々な方に参加して頂きました音譜



みなさん思い思いの作品を作られていて、私たちも勉強になることがたくさんありましたドキドキ

ワークショップは普段の販売とは違って、楽しくお話できたり、発見できたりと、今までとは違った目線でハンドメイドとかかわれた気がします。

とてもいい経験になりましたラブラブ!


こげ茶色の柱「作品が素敵に見える」と皆さんにとても人気でした。

自分の写真も、ここで撮影されている方多く居ました。

今回一番人気は、二連モビールです。


そして、今回の一番のびっくり参加者さん!!


なんと、男性ですにひひ

娘さん希望で参加されたのですが、娘さん幼稚園生なので一人では無理でママさんが一生懸命されていたのですが、途中からパパさんも加わりご家族で製作していました。

パパさん、とても起用で仕事が速いグッド!

奥様の話だと、お料理も得意だとか!?…私も、そんなだんな様欲しい恋の矢

とても素敵な男性に出会えました。

最後に、パパとママの共同作品を手に、にっこりカメラに向ってポーズの娘さんでした。

とても、微笑ましいいい光景でしたラブラブ


mimosaさんで販売してもらった作品も、たくさんお嫁に行きました。

そして、麻ひもバックのオーダーもいただきました音譜(がんばります)

ありがとうございますニコニコ

mimosaさん、お世話になりました。


また、素敵なイベントに参加できるよう、がんばりますDASH!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村