ラブラブ遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます鏡餅

今年も『amis』よろしくお願いしますドキドキ


年明け早々風邪を引き今となってしまいました汗健康一番ですねニコニコ

さて、年末から編み進めていたバックが、完成しました音譜



amisのハンドメイド-DSC_0529.jpg

相変わらず画像がいまいちですねしょぼんでも、実物は素敵に出来たと思いますよラブラブ!

今年の課題の一つです。カメラマンとしてのうでをあげたいと思います。

そして、イベントのディスプレイも勉強しますグー

バックは、今週末に納入してきます。気に入って頂けるといいのですが・・・はてなマーク


そして、次のバックに取り掛かっています


amisのハンドメイド-DSC_0530.jpg

こちらは紺色です。レアレアに持っていく予定ですラブラブ

誰かのお気に入りになって、お嫁入りできるといいのですが合格


そんなこんなで、今年もamisにお付き合いくださいねにひひ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村