今日は仲良しのお友達とRoostの奥様と礼ちゃんと4人で集まり、楽しくおしゃべりしましたニコニコ

が・・・!!しかし、冬休みなので子どもつきです汗

まぁ~賑やかでした爆弾特に男子が多いので・・・

でも、楽しい時間でしたドキドキ


そして、オーダー品の納品もしてきました。

同じものを一つ購入して頂いてるのですが、追加オーダーをいただきました音譜

嬉しいですね。


amisのハンドメイド-DSC_0515.jpg


そして、Roostの奥様に先日の新作(ポンポン×3とリボン)も、お願いしてきました。

その商品が、さっそくお嫁に行った連絡もいただいて、とてもHappyな一日でしたラブラブ!

ありがとうございます音譜


オーダー品、納入品も一段落したので、大物に取り掛かりました。

こちらもオーダー品なのですぐにお嫁に行ってしまいます合格

amisあまり黒を使いませんが・・・今回は黒を希望されたので、黒のマルシェバックです。

持ち手は皮、蝶のモチーフの予定です。ちょっと、かっこいい感じですねにひひ


amisのハンドメイド-DSC_0519.jpg

年内には完成させ、年明けにはお渡しできるようにがんばります。

完成をお楽しみにニコニコ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村