amis的にはGoodな作品完成アップ

色々な編みパーツを組み合わせていくうちに、ちょ~ラブリードキドキなゴムが完成しましたニコニコ

reiちゃんも私もお気に入りの作品です。


amisのハンドメイド-DSC_0370.jpg


ラブリーすぎるかなはてなマークと思っている、あなた!!

ちょっとダークな感じも作ってみましたにひひ

amisのハンドメイド-DSC_0371.jpg


全10種類お気に入りありますか~?


今日は、仲良しのお友達にお手伝いいただき、完成品のタグ付けをしました。

ラブリーなゴム達も、お嫁に行く準備は完了の子たちです。

いつもamisのためにボランティアして頂き、感謝です合格

持つべきものは『良き友』ですねニコニコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村