お久しぶりですニコニコ
reiです。

毎日暑いですね汗汗汗
暑さには強い私ですが、さすがに、ここ数日は食欲も落ち気味

先月の『水戸イオン』と先週の『委託先でのワンデーショップ』が無事終わり、少々『燃え尽き症候群メラメラ』気味で、ボ~っと本をながめてばかりでしたが…

のんびりしていられぬ事態発生

次女の幼稚園の夏祭りに、お友達と『お揃いでつけようラブラブ』と、みんなで作った髪飾りを、たった1日で無くしてきてしまったのです
お友達からいただいた素敵な布だったのにぃぃごめんよ
(Fちゃん!長女は気に入って毎日つけてるからね)
というわけで、特急で作りました!


amisのハンドメイド-12-07-28_001.jpg
もちろん、長女も欲しがったのでお揃いで

なんとか、今日の夏祭りに間に合いました


amisのハンドメイド-120728_205818.jpg

浴衣姿を撮りたかったのですが…お見苦しい画像でごめんなさい



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村