黄色い花はなかっぱ!黄色い花


はなかっぱ・・・何って思いますよねにひひ

区別しやすいように作品につけている『あだ名』です音譜

『はなかっぱ』・・・小さいお子さんが居る方なら知っていると思いますが、教育TVで放送している漫画のキャラクターですニコニコ

何で?と思うかもしれませんが、ただのイメージです。

そんな笑ってしまう呼び名の作品がいっぱいあります得意げ



こちらが『はなかっぱ』です。ただ・・・花がいっぱい付いているだけのスリーピンですがビックリマーク

なかには「AKBみたい」と言ってくださる方も居ます!?

どう思いますか?


amisのハンドメイド-DSC_0095.jpg



少し落ち着いた感じにしたスリーピンですラブラブ

ベースの色も落ち着いているので、幅広い年齢の方に使って頂けると思います。

amisのハンドメイド-DSC_0097.jpg



シンプルなスリーピンです。シェルボタンをつけてみましたドキドキ

amisのハンドメイド-DSC_0098.jpg


イベントまで一週間を切ってしまいましたあせる

ラストスパートですDASH!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    ペタしてね
にほんブログ村      


アップ

ランキングに参加しています。皆さんの『ポッチット』お願いします。