一目ぼれして買ったインディゴシリーズの糸でいろいろ作ってみましたラブラブ!


ハートゴムです。チロリアンテープのハートは少し大きめに作ってみました。小さめハートはシンプルにしてみました。どちらも前回のイベントで人気商品で、完売でした音譜

ありがとうございますラブラブ

今回のイベントにももって行きます。


amisのハンドメイド-DSC_0060.jpg


まだ、一つずつしか完成していませんがリボンのゴム&バレッタです。

バレッタは7cmのサイズで作りました。リボンの中心を皮でとめてみましたニコニコ

amisのハンドメイド-DSC_0061.jpg


こちらはシュシュです。インディゴなので洋服を選ばずに、合わせやすいと思います。

これから暑くなる季節なので、まとめ髪にGoodだと思います音譜


amisのハンドメイド-DSC_0062.jpg


インディゴ糸でバックも作りたかったのですが、パスティーユのイベントには間に合いそうにないですあせる

残念ですダウン


   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      ペタしてね
にほんブログ村