布物の紹介です花



サイドバックです。

ピンクとパープルの花柄です。色違いで作ってみました得意げ


amisのハンドメイド-DSC_0052.jpg


内布もつけてみました。外側が花柄なのでシンプルに無地にしたのですが…少し寂しいしょぼんのでレースのはんこを押してみました音譜


amisのハンドメイド-DSC_0053.jpg



amisのハンドメイド-DSC_0058.jpg



サイドバックと紹介しましたが・・・私は自分でも使っています。

スリッパ入れとして使用中ですラブラブ子どもの幼稚園・学校にスリッパを持っていくのですが、ずっと洋服屋さんの袋などに入れていっていたのですが、なんだか味気ないと思って作ってみました。

なかなかの評判合格だったので、こんかいのショップにも持っていくことにしました。

使い道は、手にしてくれた方のお好みでどうぞにひひ



ペタしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村