パスティーユハンドメイドショップに持っていく作品の紹介ですにひひ(お待たせしました)


初めての撮影に苦戦しましたあせる素敵に撮りたかったのですが、残念ながら汗


でも、作品は素敵に出来てると思います合格


今日はエコアンダリヤのバックの紹介です。



淡いピンクのマルシェバックです音譜

シンップルな感じでこのままにするか、少しデコるか考え中ですはてなマーク


amisのハンドメイド-DSC_0041.jpg



皮持ち手の楕円形バックです。レースでデコって見ましたドキドキ

ナチュラル色なので、どんな洋服にも合わせられると思います。


amisのハンドメイド-DSC_0039.jpg


これからの季節にピッタリのかごバックです。当日は黒の透かし編みのバックも持っていく予定です。

楽しみにしていてくださいねラブラブ製作中なので、完成したら画像UPしますアップ


他の商品も紹介していきますので、また除いてくださいo(^-^)o






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村