"
大人エレガントスタイル"

のインテリアをご提案しています
インテリアコーディネーターの
あみのみずきです👠💎




♤お知らせ♤ 


    

現在インテリアコーディネートサービス

モニター様募集中です♡
2/11(日)締切になります

あと1名様です!
ありがとうございました!

次回の3月モニター様募集は
3/4(月)予定です!


—♡—♢—♡—♢—♡—♢—♡—♢—♡— ♢—♡—♢—



今回は、ディスプレイスペースに置くものに困ったときのオススメをご紹介します!


オススメは香水です♡




私は個人的に香水が好きなのですが、以前まではあれもこれもと気に入った香りを購入したりしていました。


今は3つくらいを気分によって変えています^ ^

ON用、OFF用に分けていてONの時は華やかな香り、OFFの時は落ち着く香りにしています。


ちょっと体調が優れないなとか気分が落ちてるなという時は、ONなんだけどリラックスできる香りを選んでいます^ ^


不思議な事でずっと同じ香りだったら飽きてしまうので、気分、体調、行く場所などによって選べるのがいいかなって思っています。





香水のパッケージって可愛くて、すぐに減るものでもないのでディスプレイスペースにはもってこいだと感じます!


例えば、購入したけど香りがあまり気に入らなかったな〜という場合でも、ディスプレイスペースに置いてパッケージを見て楽しむのもオススメですよ^ ^


可愛いパッケージが並んでいるだけでも気分も上がりますよね!

毎日出かける前にお気に入りの香水を選んで、気分をあげてお仕事に♡

それだけでも仕事行きたくないな〜から今日もがんばろう!の気持ちに変えるスイッチになりますね^ ^


ぜひディスプレイスペースに香水を置いてみてくださいね!

また、オススメの香水を教えてもらえたら嬉しいです〜♡





ちょこっとつぶやき◇/

あまり気づいてなかったのですが、美容師さんにめちゃくちゃ硬い!と言われるくらい肩凝りがひどいみたいで。(肩回すとゴリゴリ言います、、)

毎日バスタイムのときに、湯船に浸かりながら肩回しや首、頭皮のマッサージを行うとすごく肩が軽くなって続けています!!びっくり!

良かったらバスタイムにマッサージ行ってみてくださいね!



ストレスが多い毎日を
一生懸命がんばる皆さんへ
優雅な大人エレガント空間で
ごきげんな毎日を過ごせるように

お手伝いできれば嬉しいです.


お気軽にお問い合わせください〜!



instagramもぜひ♡