"大人エレガントスタイル"

のインテリアをご提案しています
インテリアコーディネーターの
あみのみずきです👠💎





♤お知らせ♤ 
    

現在インテリアコーディネートサービス

モニター様募集中です♡
2/11(日)締切になります

あと2名様です!
ありがとうございました!

次回は3/4(月)予定です!


—♡—♢—♡—♢—♡—♢—♡—♢—♡— ♢—♡—♢—


もう2月に突入ですね!
2024年もあっという間に1ヶ月が過ぎました、、!

学生の頃はあんなに1年が長くて、早く過ぎないかなーーって思っていたのに
社会人になってからが早すぎて、これから
もっと早く感じるようになるんだろうなって思うと
1日1日を大切に過ごしたいなって改めて感じました^^




ところで、皆さんはお仕事がお休みの日はどう過ごすのが好きですか?

ショッピングやランチなど出かけるのが好きでお休みになると出かける方も多いですよね!

私は昔からですが、家にいるのが好きで基本予定を入れたくない派です(笑)
(少ない仲の良い友人とは会いたいですが笑)


出かけるともちろん楽しくて好きなんですけど、後から疲れがどっと出てしまって
次の日に響いてしまう体質でかなり悩みだったのもあります!
(調べてもなんでか分からなくて、周りに比べてアクティブに動けない自分にがっかりすることもありました💦)




そこで長年かけて思ったのが、出かけることが楽しむの全てではないなと思いました^ ^


家でお菓子を作ったり、掃除して気持ちよくしてみたり、洗車にハマったり、DIYしてみたり、音楽を聴いたり演奏したり♪
お家でも楽しめることがたくさん作れるなぁって感じるようになりました♡


特にお部屋が好きなお部屋になればなるほど
もっとゆっくりお家で過ごしたいな〜という気持ちもでてきて

満足感、充実感が全然違います^ ^
よりメンタルが安定して気分良く過ごせる!
というのが
お部屋を変えてみて感じました!

暮らしをより楽しくしてくれるのがインテリアだなぁって思っているので
ぜひちょこっとインテリアを変えてみてくださいね〜♪

もっと手軽にインテリアを取り入れてもらえるように私自身も頑張ります〜^ ^!


ちょこっとつぶやき◇/
私もどっぷりポケモン世代ですが、姪っ子もポケモンに最近ハマって一緒にお絵描きしています♡
私が書いて、色塗り姪っ子!
....そこそこ上手く描けていませんか??😂



ストレスが多い毎日を
一生懸命がんばる皆さんへ
優雅な大人エレガント空間で
ごきげんな毎日を過ごせるように

お手伝いできれば嬉しいです.


お気軽にお問い合わせください



instagramもぜひ♡