"大人エレガントスタイル"

のインテリアをご提案しています
インテリアコーディネーターの
あみのみずきです👠💎



♤お知らせ♤ 
    

現在インテリアコーディネートサービス

モニター様募集中です♡
次回は3/4(月)予定です!


—♡—♢—♡—♢—♡—♢—♡—♢—♡— ♢—♡—♢—



最近すごく寒くなって、暖房やストーブを使用されていませんか?
寝るときは寒くて暖房もつけたままの方もいらっしゃるのかな?と思います^ ^


私が実際使っていてオススメなのが
電気敷き毛布」です!


画像はネットから拝借しています🙏



本当にあったかくて、裸足にパジャマだけで暖房もストーブもつけずに寝れているので、省エネかな?と思っています^ ^


スペースを取らないですし、暖房の風で喉がカラカラにならず
何より寝具の下に敷くだけなので、
インテリアの見た目にも表れないのですごくお気に入りです!



このグレーの敷きパッドの下に敷いています。
全然分からないですよね♪


寝る前に電気をつけておいて、お布団に入ったときにほかほかあったかくて
とてもオススメです!

デメリットとしては、朝お布団から出たくなくなることくらい(笑)ですが、
足をおろす場所にふわふわのラグをひいているので、元気よく朝起きれていますよ〜^ ^

ちなみに今も寝相もよくクッションも落とさず、寝ています!




皆さんもよければ参考にしてみてくださいね!

 
ちょこっとつぶやき◇/
大好きなクリスピークリームドーナツ🍩
バレンタインシーズン限定ドーナツ美味しかった!!♡何個でも食べれちゃいます(笑)




お気軽にお問い合わせください



instagramもぜひ♡