こんにちは。インテリアコーディネーターの
あみの みずきです。

前回に引き続き、
インテリアスタイルの例えば・・・

3つのスタイルをご紹介します!

実は、

私が得意なエレガントモダンスタイルは

今からご紹介する

3つが組み合わさって、できあがりました^ ^♡



スタイリッシュモダン



クールな印象で、NYセレブのお家など

カッコよく生活感があまり感じられない

都会的なスタイルです!

ホテルライクの言葉にも当てはまります。

お部屋をすっきりみせたい方にオススメです^ ^

海外ドラマ、ゴシップガールの

セリーナのお家、チャックのお部屋

のようなイメージです^ ^

こちらのスタイルはカラーを

たくさん入れすぎないところがポイントです!



大人ガーリー




子どもっぽくなりすぎないところがポイントの

大人かわいいスタイルです!

女性ならではのピンクやホワイト、

またはアンティーク家具でコーディネートし

小物は花柄やガーリーなもので女子力アップ

間違いなしのお部屋になります♡

思わず、可愛い!!が出てしまいます^ ^



クラシックスタイル




大人ガーリーと少し雰囲気は似ていますが

よりアンティーク調に優雅さを取り入れた

スタイルです!

ヨーロッパの伝統的なスタイルがお好きな方や

重厚感のあるお部屋をイメージされる方に

ピッタリです^ ^

色合いはホワイトやグレーでの明るい重厚感

または

ダークブラウンや赤を合わせたシックな重厚感

どちらもクラシックスタイルになります!

海外ドラマ、ヴァンパイアダイアリーズに

出てくるお部屋はシックな重厚感のある

クラシックスタイルが多かったです!


以上3つのスタイル、いかがでしたでしょうか?

私は、こちら3つのスタイルの中で

ゴールドのアイテムを加えることが

更にポイントだと思っています^ ^



前回と引き続き、皆さんが

こんなお部屋いいなぁ、好きだなぁと思う

スタイルを見つけてもらえたら嬉しいです♡


私みたいに、よくばりに(笑)

複数のスタイルを組み合わせてみたい!

でも全然OKなんです^ ^


皆さんが、

こんなお部屋で過ごしたいな

リラックスできるな、癒されるな

もしくは

憧れのお部屋にして、気分を上げたいな

など思えるお部屋を選んでみてくださいね^ ^

ぜひ一緒にお家、お部屋づくりをしてみましょう!