不動産業者の間で話題の天然針の入ったファンデーション『V3ファンデーション』を

使ってみました!

ハリ、ツヤ、リフトアップなどファンデーションとは思えない効果が!!!!

若返り
リフトアップ

などなど 

たくさん期待しちゃいます!

最近の話題のコスメ

 

 

先日 美容院に行った時もこの話題で盛り上がりました!

『すんごいのがあるのよ』

 

って 美容師さんに言われて

 

 

『知ってるよ~』

 

『使ってるよ~』

 

いいよね!

ね~っ

 

というお粗末な会話で

盛り上がってました!

 

でも 納期がかかるらしい・・・・

まとめ買いしておいてよかったぁ(笑)

 

確かにいいと思う

 

好奇心旺盛なので

折角だし

 

他の商品も試してみた!!

 

マスカラも

安くていいし

 

美容液は目がかゆくなった(泣)

でも 使ってる(笑)

確かにまつげが伸びる!

 

リップも いい~~

 

ディオールの商品を使っていた私が思うには

 

よく似てる!

 

 

口紅のす~ってする感覚

なんて表現したらいいんだろう

塗って す~ってするんです。

べたつかないし

ふっくらするし

 

これもいいな♪

 

新品ヤフオクにも出てた!

 

 

リフトアップして固定!

世界初!天然針水光注射ファンデーション

 

 

商品名:v3ファンデーション

定価:8,000円(税別)

容量:15g / 1プッシュ0.14g 約100回分

UV機能:SPF. 37+++(下地不要)

 

 

株式会社 amis home

TEL 052-725-8541

 

 

 

 

 

 

via amis home
Your own website,
Ameba Ownd