moumoonさんと佐藤さんと時々、伊良波!! | ☆銀座美容院 amis by air ひかるのブログ☆

☆銀座美容院 amis by air ひかるのブログ☆

〜伊良波のニコニコ美容師LIFE〜

お疲れ様でしたぁ~(*´∀`)ノ
昨日も沢山学べて最高に最高な時間を過ごす事が出来ましたぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆










あぁ~
凄いパワーもらったぁ☆
Live直後パシャリ頂きましたぁ~\(^-^)/











昨日のLiveは、前回とちょっと違った感覚になりましたぁ~(^-^)/






















なんか、なんか、、
ほんとぉーに楽しかったです(^o^)v




















もぉ~(≧▽≦)
この感じ、この感覚、みんなにも味わってもらいたぁーい♪(^ー^)
















まさきさんとパシャリ☆








ゆかさんとパシャリ☆

























幸せぇ~(*´∀`)ノ





















昨日も沢山のありがとうです(^o^)v




































休みの日にも、美容に携われたり、美容以外の事を学べる、毎日が美容でいっぱい☆
考えない日なんて1日もない!!(^.^)
私が思い描いてた美容バカ、幸せLIFE☆
そんな環境を与えてくれた佐藤さんに…amisに感謝します♪(^ー^)




















ありがとうございます☆


Android携帯からの投稿