moumoonさんのヘアメイク | ☆銀座美容院 amis by air ひかるのブログ☆

☆銀座美容院 amis by air ひかるのブログ☆

〜伊良波のニコニコ美容師LIFE〜

こんばんは~
昨日は、火曜日でお店が定休日だった為佐藤さんにくっついて、moumoonさんのヘアメイクアシスタントでお勉強しに行かせて頂きましたぁ~(*´∀`)ノ








実は、伊良波…
ライブとか、そーいった所に足を運んだ事がないんです。



色んな意味で凄くワクワク、ドギドキしました(≧▽≦)



上手く言葉に出して伝えられないですケド…


何か、とにかく…
凄くって…



音楽を聞いて心が動くとか…
音楽を通じてとか…
音楽を聞いて涙が込み上げるとか…



経験した事なかったですが、経験してしまいましたぁ~(*/ω\*)



それだけではなく、人と人との繋がりだとか、小さな事、当たり前の事への感謝の気持ち…
一人の力ではなく、仲間がいて、支えている人がいる。



みんな自分の事だけではなく、人の幸せや、人の笑顔の為に動いてる気がしました。


ヘアメイクを勉強しに行ったのに、それ以外も沢山の気持ちになったし、色んな事を感じ、吸収できた1日でした。




佐藤さんに凄く感謝…
moumoonさん、関係者の方々に感謝です。



私も誰かの笑顔や、幸せの為に日々過ごして行きたぁーい☆








Android携帯からの投稿