サプライズ♪ | ☆銀座美容院 amis by air ひかるのブログ☆

☆銀座美容院 amis by air ひかるのブログ☆

〜伊良波のニコニコ美容師LIFE〜

鈍感なのか…???

または、単純なのか…???

またまたは、ピュアなのか…???

いつも、全くをもって気付かないサプライズ!!(>_<)

だから、凄くビックリで

凄く嬉しすぎるッ!!(*/ω\*)




後輩の明日香ぴょん♪

前のお店の後輩でーす!!
同い年だけど、私の方が先にお店に入ったので先輩…

まぁ~お店を辞めた今は、普通に友達~(*´∀`)ノ

久々にご飯誘われたと思ったら…
こんなサプライズ!!!!!!
本当にやられましたぁ~(>.<)y-~

しかも、私の好きなチーズフォンデュ☆



あぁ~
やばぁ~いッ!!(*/ω\*)
美味しすぎました♪





からの~





ばーすでぃケーキ≧(´▽`)≦
もぉ~(*´∀`)ノ


からの~




ばーすでぃプレゼント♪

ルームウエア頂きました!!~\(^-^)/


私、基本的にお家で、高校生の時の
ジャージ等を着てるんですが…
後輩が、それを見かねて
25歳になったんですから女性らしく!!
と言われ渡されましたぁ!!わら

最近良く言われる言葉です。わら

改めて、女子力の無さを実感してます。わら

これから、徐々に女子力もあげていこうと心掛けますので、amisでお会いした際は、アドバイス等宜しくお願いします( ̄▽+ ̄*)





Android携帯からの投稿