ほっこり~(^з^)-☆ | ☆銀座美容院 amis by air ひかるのブログ☆

☆銀座美容院 amis by air ひかるのブログ☆

〜伊良波のニコニコ美容師LIFE〜

おはようございます♪
今日は、ちょっと寒い…(..)
段々秋っぽくなってきましたね、、、


ちょっと実家に帰ってたので、東京と沖縄の気温差にビックリです~(>.<)y-~
沖縄では、タンクトップでしたぁ\(^o^)/


久々に家族の顔を見れてホッコリ(ノ´▽`)ノ
やっぱり、家族ってイイなぁと改めて感じ、私の元気の源は沖縄なんだと再確認してきましたぁ☆





日頃から、感謝の気持ちを伝える事って中々難しいですが、こんな時だからこそちゃんと伝えないとですよね!!




伝えると言う事の大切さ…
amisの代表が、口癖のように言ってます!!
私のおじいちゃんも!!
似てる~\(^-^)/
って思いながらも、日頃から美容の事だけではなく、大切な事まで学ばせてもらってます☆


今日から、amis出勤です♪
今日は、どんな一期一会と、素敵な笑顔見れるんだろう…о(ж>▽<)y ☆
みなさーん♪
amisでお待ちしてます!!!!!!!!



Android携帯からの投稿