水無月 | Amistal 7etter

水無月

やふううぅぅうぅ!!ついに発売しましたのよ!


ポケモンBW2音譜




ってなわけで、わたくしはホワイト2を買ってまいりましたレシラム


選んだポケモンは前作で迷ったあげく選ばなかった「ツタージャ」ツタージャ

キミに決めた!!ひらめき電球




とにもかくにも、がんがん進めますわよっ( ̄▽+ ̄*)













…と、ここで終ろうとしたけど


今さっき変なポケモンゲットしたので紹介しますw















以下、ネタバレかもしれないのでご注意を…w















変なエフェクトともに出現…!

色違いか!?と思ったけども普通の色です(ノ゚ο゚)ノ

野生?のズルッグが~、と表示されたので何事かと思ったら









↓↓↓








Amistal 7etter



親「N」でした( ̄□ ̄;)!!





なるほど、あの思い出と繋がるわけだ…!



これは各地にいそう!?





能力とか技は何か違うのだろうか?

一応育ててみようかな(ノ´▽`)ノ





ではでは、引き続きポケポケしてきまふww







シーユーアゲインズルッグ