仕事へ行って来ました


ヤツ…そう



抗がん剤の副作用笑い泣き



再発確定したのが先週木曜日

今までアメブロで色んな方のブログで見てたように、再発の治療スタートまでは少し心の準備ができるものだと思ってました。


が…

『来週から始めましょうか』の主治医の一言で、え〜い!もうチャッチャッと終わらせてしまえの勢いで火曜日入院、水曜日投与、木曜日帰らせて!と帰ってきましたよ真顔



まぁもう抗がん剤も2度目なのでね、大体何日後に副作用が出てくるかは経験済み。

私の場合投与から3日4日がピーク…なら今日は仕事行けるかぁと口笛

なんとか行けました。

動いてる方が考えることもなくていいですね。



副作用とうまく付き合って、なるべく病気一色にならないように乗りきっていけたらなぁと思ってます。