セブン&アイ🏪を+1900円で売却💰️


セブン🏪はカナダから買収提案がアルノで

もし買収が成立すれば株価はさらに数万円上がるだろうけど、

買収が無しになれば、株価は元のところまで落ちるだろうから、

今は凄く上がるか凄く下がるか分からない状況なのよね😗


セブンは買収提案を拒否しているから、

全く状況が読めない❌️


それなら、上がっても数万円なら

他の数万円上がりそうな銘柄に資産を移すことにした😗

そうすれば少なくとも、買収提案が無くなってめちゃ下がるリスクは無くせる🤔


売却して、

1900円の利益の他、配当金と優待も獲得💰️


そもそもマイナス4万円の株だったから、

この買収提案の話で爆上げして

利益を出せただけでラッキー😀

買収が成立しても悔いは無い❌️


ってことで、より利回りが高く

そして数万円上がる可能性がある銘柄の

TOYOTIRE🛞🇺🇸に資産を移した






これで200株保有、

100株あたりの利回りは5%💰️


着実に不労所得額は増えている💴


さて、今日からも全身全霊😗