第4弾はサンマルク🍞に母と行ってきた🚙


多分、子どもの時以来😗


昔は母の運転でサンマルク🍞に行って

もちろん母におごってもらってたけど


こうしてワイの運転で母を乗せて

ワイの奢りで母にサンマルク🍞をご馳走するとは感慨深いわね🙄


子どもの頃から馴染みの店舗に行った🚙





↑ここは待合室😗

内装や椅子が、いつも行っているファミレスよりも数段レベルが上で驚いた😦





↑席に着くと、ここまでセットされてる🍽️






ピアニストの方がピアノを演奏していて、

これが凄く良い🎹


ディズニーの「星に願いを」も演奏されて

テンション爆上げ⤴️


内装・雰囲気や店員さんのサービス、

トイレの清潔感とか、

何をとっても、いつも行く外食店よりも

数段レベルが上なのよ😧


ピアノを聴きながら食べる料理は

より一層おいしい😋











もちろん、料理の味も

そこらのファミレスよりも数段おいしい😋


お会計は母と妹とワイの3人で

8000円くらい💰️


いつも行く居酒屋や外食店の倍くらいはかかってるけど、

値段には代えられない、良い時間だった😀


とりあえず、ワイは昔からサンマルク🍞のファンなので、株式を買うことも検討中🤔


さて、また仕事も全身全霊😗