ほぼ平熱で喉の痛みもほとんど引いた🤒

もう運動もできそうだし

ほとんど復活に近い状態なんだけど、

性欲が全く無いから、多分まだダメなんだと思う😇


結局、ゾコーバは1回しか飲んでない💊


残りの高級お薬ゾコーバは、

再び感染した時のために取っておく😗


もしくは、高級お薬ゾコーバを気安く買えないであろう母や父がコロナ感染した時のために取っておく💊


それにしても、コロナで寝ている間にも

随分と日経平均は落ちたらしい💹






10%超えの下落💹

これはややデカい下落😗


今日のワイはほぼ復活したので

株取引をした💰️







ヤマダホールディングス💡を売却して

日産東京販売🚙🗼を買い増し💰


これで株主優待の対象の500株になった😗


まだ相場が下がるならば、

1000株まで買い増しも考える🤔



というか、職場のある人から

「サボれていいな~」 的なLINEが来た🫥


マジか🫥


病人に最初にかける言葉が、お大事に

とか ゆっくり休んで とかじゃなくて


そんな言葉なのか🫥


喉の痛みで眠れないほど苦しんだ日があって

39℃の高熱も2日続いたし

病院代で2万円も払ったのに


いいな~ なのか🫥


冗談のつもりでイジってるんだろうけど、

ワイには何を言っても良いと思ってるんだろうなぁ🙄


その人には仕事帰りのご飯に誘われたりもしてるんだけど、今後も断ろう🙄



江戸っ子先輩は休んだ初日に心配してくれて

連絡をくれたし、

やっぱりこういう時に人柄が出るわよね😗


経験上、江戸っ子とヤンキーは仲間想いが多い🤔


さて、寝るか😴