さて、また5連勤か🙂‍↔️


最近、何年後に今の職場を卒業するのかを

真剣に考えることがある🤔


というかそもそも、

もうワイは他の職場は務まらない🤔


昔の色んな職場のような、


過酷な暑さ

汚さ

毎日の残業

休日出勤の強制

ひどい人間関係

力仕事

二交替による睡眠障害


などに耐えられたのは、貧困だったから💸


働くのを辞めたら餓死するから過酷な労働にも耐えられた🫣

転職して時給が低いところになったら

自分が困るから、過酷でも耐えられた🫣


でも今は過去のような労働は務まらない❌


暑い・汚い職場はそもそも選ばないし

残業、休日出勤が強制ならすぐに辞めるし

理不尽にキレたり文句を言ってくる奴がいれば反論して徹底抗戦する😇


そんなワイが、今の最高の職場を卒業して

セミリタイアして週3〜4日と言えど、

確実に今よりも劣る職場が務まるのか?🤔


それが無理なのは自分でも分かっているから

今はセミリタイアは考えていない❌


今の職場で限界になるまで頑張って、

そのままフルリタイアする🤔


そうなってくると、

今の職場で今の状況が続いているうちに

猛烈に株に資金を回したいんだけど、


今の人間関係やキャバクラを切るのは難しいから出費は減らせない❌


難しいわね🤔


というか、限界が来るまで続けて

フルリタイアする予定だけど、

全然限界が来なかったら

いつ卒業するべきか🤔


まあ、そんなことは考えずに

一日一番を頑張るだけ🤔



というかバイデン大統領、選挙から撤退😮

代わりにハリスが出馬😮


これはトランプで決まりか?🤔

それとも、バイデンよりはハリスが良いってなって逆にトランプ微妙になるのか🤔


まあ良いや、寝るか😴