じんましんが新たな脅威となり、

やや症状が和らいできて少し安心していたら


今度は手首にガングリオンが出来た💀


絶望の一秒前💀


ガングリオンは過去にも指にできたことがあるけど、


手首は仕事上、最も使う部分だから

これは難しい状況になった💀


おそらく治療しても、仕事で手首を酷使?している限り再発する💀


もしも、じんましんの原因がストレスなら、

じんましんもガングリオンも仕事のせい😇


ゆうちゃんはまだまだ底が見えないと思っていたけれど、


案外、卒業に追い込まれるのは早いのかもしれない😇


また病院や💀


というかフルタイムで働いていると

土曜日しか病院に行けないし


じんましんとガングリオン両方の病院をはしごとか、土曜日は混雑で出来ないし、


というか土曜日はライブとか

イベントとか色々あって病院に行けない日もあるから


そもそも平日をフルタイムで働くこと自体に無理がある気がする😞


誰や、平日フルタイムで働くのを当たり前にしたアホは?😇


日本人は働き過ぎ🇯🇵


だが、ワイは諦めないぞ🔥


心を燃やせ🔥


じんましんもガングリオンも治して

フルタイムを続けて、

プライベートも充実させる🔥


でも休日出勤は今の状況では無理やな🤔


そして、キャバクラどころじゃなくなった😇


というかワイ、仮にキャバクラの推しメンを惚れされることに成功しても、

付き合い続けるのは無理やな😇


自分のことだけで精一杯すぎる😇


さて、寝るか😴