今月の勤務OWARI✨明日は派遣は休み📅


今月の勤務をクリアしたことで、

来月振り込み分の収入が決まったので

来月に株に回せるであろう金額も大体決定😗


これにより、ついに金融資産は

千万長者に王手となった💴


900万円を突破した💴(預貯金は別)


あくまでも今の時価評価額だから、

ここから下がれば900万円を切るけど🤔


いや〜…900万か😮


もう千万長者は時間の問題や🤔

どうやっても近いうちに達成する🕐


毎月節約して、

お給料の余りをひたすらに株に回して

コツコツと4年7ヶ月 続けた結果よね😗


最初の頃はローン返済もあったから、

大型連休で出勤が少ない月だと、

4万円しか株に回せない月もあった🤔


それでも、ただひたすらに株に回し続けた💰

節約も頑張った😗


その結果、今では配当金だけで6万円以上

振り込まれる月もアルノで、


必死に働いてお給料の余りを投入しなくても

自然と増えていく💴


だから最近は特に節約はしていない❌

アホみたいな使い方はしないけど、

好きな時に好きなことにお金を使っている💴


ワイのことを大切にしてくれる職場の人間関係にも積極的にお金を使っている💴


そうした結果、職場での関係も深まり、


以前のような職場への恐怖とか

職場の人が嫌という感情も減ってきた😗

(減ってきただけでストレスはある😇)


職場に行っても味方だらけだし、


最悪、解決できない問題が起きれば

千万近い財産があるから辞めれば良い

くらいに思っているから、


まだまだ仕事も続けられそうで、

ゆうちゃんはまだまだ底が見えない👀


ゆうちゃんは今が全盛期😗


さて、金曜日は株取引をしようかな🤔


寝るか😴