7月は休日出勤が毎週あるそうで、


ワイも1日は出ても良いかなと本気で思ってたんだけど


休日出勤者を募集する名簿を見たら、

もう枠が全部埋まってた😇


ゆうちゃんの最近の支出は↓


☆キャバクラでのデカい出費


☆じんましんの最終手段、注射にかかるかもしれないデカい出費


☆そろそろデビューしたい本格的お風呂屋さんの費用🛁🏩


☆そろそろ改装が終了して再開する、

行きつけの やや高い美容室✂


☆家族で行くディズニー費用、出来れば母と妹のチケット代金も


☆今まで以上に頻度が増えるであろう、会社の人との飲み会



って感じで、30歳になってから明らかにデカい出費が増えてきた💸


今まで無かった出費が沢山現れてきた💸


だが、これらの出費は妥協できない❌


まだワイの見た目が若々しいうちにキャバ嬢に惚れてもらう

という挑戦も捨てられないし、


性欲があるうちに、本格的お風呂屋さんを楽しみたいし、


母が年寄りになってディズニーで遊べる体力が無くなる前に、一緒に沢山ディズニーに行かせてあげて思い出を作りたい


って感じで、


今しか出来ないことがアルノで

それは妥協せずにお金を使いたい💰

有名な著書にもあるように、

"記憶の配当"を増やしていきたい💰


その一方で、富豪になる道も捨てられない❌


とりあえず、毎月決まった金額を株に回すノルマをクリアした上で


年率15%以上の利益を出し続けるのが目標🤔


今日は東京センチュリー🚗💴を買い増して

400株にした💰


これで株主優待も対象になるので利回りも上がる💰








東京センチュリー🚗💴は長期投資に持ち込む🤔

多少の利益では売らない❌


次に狙うのは力の源🍜やな🤔