土曜は同伴出勤か〜😗


でもやっぱり、この前もそうだけど、

90分で2万5000円って高いな😇


2万5000円って、

いつものお風呂屋さんなら2回戦分以上🏩


大宮の高級お風呂屋さんでも、

60分の1回戦分🛁🏩


ディズニー2回分🏰


…次の同伴出勤は2時間半で食事代含めて

4万円くらい💰


…普通に食事するだけなのに高くない?😇


現段階ではまだ、

自腹でキャバクラに行ったこと無いけど


来週、自腹で行ったら高いし

もったいないと感じるかもしれない🤔

というか既にもったいないと感じている😇


というか普通にお風呂屋さんの方が楽しい😇


やっぱりキャバクラは、

付き合ってしまうかもしれない

という可能性を楽しむ場やな🤔


ただ美女とお酒を飲むだけなら、

ワイはキャバクラには行かない😇


むしろ、ゆうちゃんとお酒を飲みたいです!

と美女からお願いしに来い😇



でもやっぱりワイ、キャバクラの推しメンより

この子の方が好きだ💓😇




ああッ💓💓


昔は性欲、疑似恋愛、歌 全てアイドルで

満たしていたけれど


最近は


性欲→お風呂屋さん🛁🏩

疑似恋愛→キャバクラ🍷

歌→リトグリ🎤


で満たしているから、

今はアイドルを見る必要が無くなって、

ほぼ見てない👀


それでも、いまだに

てれぱん🐼だけは大好き💓😇


愛貴たん🍋は、最近ほぼ見てないや😇😇



というか、欅坂46の元メンバー志田愛佳って

今はキャバ嬢なのよね?🤔


同伴しようかな?面白そう😇