5連勤明けの今日は、とりあえず病院へ🏥


じんましんがまだ完治しない❌


ステロイド薬の服用をやめると再発する💀


でも、ここ3日間くらいステロイド薬を飲んでいないけど、


湿疹が発症しても自然と治まったりして、

症状は弱くなってきた🤔


病院の待ち時間が2時間待ちコースなので

その間に電車に乗って大宮へ🏢


昼ご飯を磯丸水産で🐟






久しぶりに磯丸水産に来た🐟


サーモンといくらの親子丼 ご飯大盛り


1088円を、SFP🐟株主優待券1000円使用で

支払いは88円💰


しかし交通費が380円かかっているので

今日の昼ご飯は実質的に468円😇


つまりスーパーの安いお弁当を買ったのと同じだから、節約できたわけじゃない❌


でも病院で2時間待つだけはキツイし、

今日は外食の気分だったから仕方ない😛


好きな時に好きなことをする、

それがワイの投資スタイル😛