土曜に飲み会なんだけど、

ワイと先輩Bが参加なのよ😶

先輩Aは不参加😶


その場所がキャバクラの近くなのよ😶


そしたら飲み会不参加の先輩Aが、

「同伴出勤する前に、ついでに寄ってきちゃえば😎」


と言い出して、そしたら先輩Bが

ノリ気になったんだけど、

「1人で行くのは気まずい」


とか言い出して、

ゆうちゃんと行こう とか言い始めた😇


ちょ待って無理無理ヤバ〜い🎵




同伴出勤の日だけで予算オーバーだと、

あれほど伝えてアルノに、


何で同伴出勤の前に行くことになるんや?😇


そもそも、先輩Aは何で先輩Bを行かせようとする?😇


自分が行けない時に、他の人を行かせようとするな😇


先輩Bも1人で行くのが気まずいなら

ワイを誘うな😇断われ😇


ただでさえ同伴出勤の日に4万円以上使うし

土曜の飲み会もアルノに、


これ以上増やされると、

さすがに予定が狂うので断った😶


そしたら、同伴出勤の日の予算は

俺達に任せてくれ

と先輩AとBが言い出した😎


言ったな?😇


本当に本当にそれで大丈夫か、

何度も聞いて確認したぞ🙃


同伴出勤の日に2万円くらいしかワイの手元に残らなくても良いんやな?😇


そしたらワイの分を4万円くらい

お二人で払うことになるけど…


断ってるのに連れて行かれて、

お金は任せろって なったから、知らん😇


もうワイもこれ以上は追加で予算は

引き落とせない❌


まあ、先輩Bはそろそろ転勤だから


こうして皆で行くのも今後はなかなか無いだろうから、


お言葉に甘えて奢られることにする😇


今週の土曜、

追加で1時間だけキャバクラ決定😇



でも、お金遣いが荒い人との付き合いは

大変やな😇


さて、寝るか😴