マジかよ先輩😇


やっぱり食事2時間してから本拠地に行く予定やん😇


最低でも3時間コースやな😇


奢ってもらえる前提と言っても、


何日も前から話し合っていて、

2時間は同伴出勤することが事前に分かっているのに、

その2時間分のお金さえ持ってこないのは


人として信頼を失うだろうなぁ🙄


その約束の時間を超えた分を奢って頂くなら

理にかなうけど、


事前にお互い約束していた分の料金を払おうとしないのは

どう考えても人としておかしい🙄


…追加でお金を引き出すしかないわね💰



そんな中、別の人達から

飲み会に誘われた😇😇


開催は来週😇


ゆうちゃん氏、人気😇😇



…あ〜!もう任せろ!分かったよ!

全部行くよ!😇


キャバクラ4万円、


飲み会5000円 はかかるなぁ🤔


これってつまりは今月…

お酒飲むことに4万5000円使う

ってことやな…😥


想定以上の遊び費用やな…😥



というかワイは

何をそんなに出費を抑えようとしているんだろうなぁ🤔


キャバクラが楽しいのは事実😇


自分が心から楽しいと思うことなら、


たま〜にしか行かないんだし

4万円くらい払っても損じゃないわよね🤔


そもそも毎日10万円くらい株価が上下しているのと比べたら


手持ち資金が4万円飛ぶことくらい

大したことはない😇


口座から4万円下ろしても、

株価が15万円とか動いた日なら、

下手したら気付かないレベル😇


だから、細かい金額を気にして

人生の良い機会を逃すようなことはやめよう🙄


キャバ嬢との食事だって、ケチったら

ワイに惚れる可能性が下がるかもしれない😇


いや〜…もう本当にたま〜にだから😶

今回行ったら相当な期間行かない😇


今月は特別の出費🙄