また5連勤が始まる😶


というか、同伴出勤の方がお得と書いたけど


それは先輩が何分間食事をすると決めているかによって料金が全く変わってくるわね🤔


コース料理で2時間+キャバで1時間

だったら最悪やな😇

そしたら5万7000円はかかる😇


コースじゃない料理1時間+キャバで30分

くらいがワイの予算の限界や😇

それでも計算上、約2万5000円かかる💰


予算の限界と言っても、

出せないわけじゃない❌😛


たとえ最悪の5万7000円プランだとしても


毎月〇〇万円を株に回しているけど、

いつもより5万円多く引き出して、

株に回す金額を今月は5万円少なくすれば

行けるんだけど、


同伴出勤にそこまでしたくないだけ😇


前回書いた通り、逆に女の子たちが


ゆうちゃんと食事したいです!

一緒に食事して投資を教えて下さい!


って立候補しに来い😇😇


何でワイが病みながら仕事で稼いだお金と

リスクを背負って投資で稼いだお金を、

女子との食事を買うために使うねん😇


別に誰かと食事したくないし😇

食事は1人が最高🙃


…こう思ってる時点でキャバクラ向きじゃないんだろうなぁ🤔


だから明日先輩に聞いて

5万円以上のプランだったら、

申し訳ないけど先輩には断りを入れるわ😗


というか約束してないからね~😗

勝手に話が進んでただけ😇


とりあえず、明日聞いてから判断やな🤔


寝るか😴