【速報】ゆうちゃん氏、


はじめての同伴出勤 決定😇


キャバクラの推しメンから連絡が来て、

〇〇日に皆の予定が合うから、ご飯に行こうという内容だった😗


昨日、先輩が1人で行って次の日程を

女の子たちと話し合ったんやな🤔


なるほど、

先輩は1人でも行くし皆でも行くのね🙄


ワイ、勘違いしてたけど

普通にキャバクラ店内で過ごすよりも、

同伴出勤したほうが安くてお得なのね🙄


お得と言っても、高いけど🙄


まあ、これで約束も果たせるから

行ってみよう🍚


とりあえず、キャバクラの推しメンに


「どこ行きますか?サイゼリヤ?」


と、敢えて あり得ない選択肢を返信した😛


サイゼリヤへの反応で、その女の子が

どれだけ浪費癖があるか、

些細な事に幸せを感じられるか感謝できるか

の判断材料になる😛


こんな時にも相手への探りのジャブを入れるあたり、


ワイの人間不信は徹底している😇